nozomi77loveのブログ

はじめまして‼︎恋愛アドバイザーとして「Cinderella」プログラムの代表をしています、

【先着10名限定】ある心理テクニックを身につけるだけで彼氏をGET?秘密のシンデレラプログラム公開です。

20年間どんなに努力しても

彼氏ができなかった

学校1イケてない女子の私が


ある心理テクニックを身につけるだけで

わずか1ヶ月後にマッチングアプリなしで


ハイスペックイケメン彼氏を手に入れた

秘密のシンデレラプログラムを

無料プレゼントしています

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



こんにちは、
人間関係アドバイザーのnozomiです。


今日は
みなさんにとって運命の日と
なるはずです。


昔の私と同じように

彼氏ができず、恋愛ができず
幸せになれずに苦しんでいるあなた。


そんな悩みを抱えて
誰にも相談できずに苦しんでいる

あなたのためだけに
私は記事を書き、


あなたに必ずキラキラした毎日を
プレゼント致します!


あなたが「自分を変えたい」と
本当に思っているのなら、

この記事を最後まで読んでください。


読み終えた頃、
あなたは生まれ変わるキッカケを
手に入れることでしょう。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
ただただ辛い
暗黒時代を過ごしていました
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



私は、中・高と彼氏どころか

男子と話すこともできない
ダメダメイケてない女子最底辺でした。


間違いなく、スクールカースト
最下位のゴミのような扱いを受けてました。


それが普通のようにいじめられてましたし、

そんな子を相手にする男子なんて、
いるわけがなかったんです。



自分なりにいっぱい努力しました。


「髪型が悪い…⁇」
「いや、人間は中身、
いつも人に親切にすればきっと…」



根が正直だけが取り柄の私は
漫画のような恋愛を夢見て

毎日、たった一人で
間違った努力をし続けたんです。


がんばってればきっと。
こんな私にもいつか素敵な彼氏ができる。


そう信じ、苦しい日々を耐えて耐えて、
中学生活が終わりました。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
大丈夫、高校生になって
環境が変わればきっと彼氏はできる!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



私の純粋な願いは
簡単に崩れ去りました。


高校に入っても
私に話しかけてくれる男性なんて、
一人もいなかったのです。


中学校となにも変わらない、
寂しい地獄のような日々は続きます。


お昼休みは一人音楽室で食べ
帰りも誰とも話さず即帰宅。



私だって恋がしたい…!

好きな人とデートしたり、
笑ったり、青春したり…



涙をこらえて強く思いながらも、

女の子達が楽しそうに
彼氏といちゃつく中、

今しかできない青春が
過ぎ去っていくのを、

私は一人でただ、
見ていることしかできませんでした。





プロフィールにも書いている通り、
私の高校までの生活は

何も変わることなく
最底辺のままで終わってしまいました。


私の人生は
今この記事を読んでいるあなたよりも
ひどいものだったと思います。笑


なんで…⁇
どうして…⁇


『今まで人よりたくさん努力してきた』
『なのになんで私はこんなに変われないんだ』



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
私は、生まれてくるべきじゃなかったのかな。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



その時は本当にそう思っていました。


一生懸命育ててくれた両親にも
とても申し訳ない気持ちになりました。


『こんなダメな子供で、ごめんね…』
自殺も、何度も考えました。


大切なことを何も分かっていなかった私は
一人で思いつめてしまったのです。


何度も泣きました。


でもこの気持ちを分かってくれる人は
私の側にはいませんでした。


どうしたらいいのかも
分かりませんでした。


目の前は真っ暗で
先に光は全く見えませんでした。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
そんなある日の昼休み。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



私は、ある友達に
救われることになります。


その子は
数少ない女友達の一人で

生徒会会長、またダンス部員で
まさにキラキラした生活を送っている

超モテイケ女子でした。


いうまでもなく

男女問わず友達も多く
そして優しい子でした。


だから私みたいな最下層の生徒とも
仲良くしてくれたんだと思います。


そんな子がいてくれたのに
自分が絡んだせいで

その子がなにか嫌なことを周りから
言われたりするのではないかと不安で


私はその時まで
自分の悩みを打ち明けたことが

一度もありませんでした。


でも、私の中の我慢はもう限界で
藁にもすがる思いでその子に

思い切って相談してみました。


するとその子は
なんだそんなことかという風に

簡単なアドバイスをして


いとも簡単に
私をイケてる女子に変え

最後にはハイスペック彼氏を
ゲットさせてくれました。


最初私が彼女からアドバイスを受けた時、

「そんなことくらいで…」と思い
正直効果を信じられませんでした。


でも
彼女が教えてくれるテクニック…

心理学的テクニックを
少しずつ意識して実践していくと


まず、周りの人が
私のことをちゃんとみてくれるようになりました。


そして、私は大嫌いだった自分のことが
ちょっと好きになれました。


私にとって
これがどれだけ大きかったことか。


その時まで
ゴミ扱いされていた自分が

周りから人として扱ってもらえること。


そして
自分のことを好きになれたこと。


私にとって
奇跡みたいでした。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
まるで魔法に関わったように奇跡は続きました
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


段々と様々なテクニックを
身につけていくと、

なんと、周りから

「かわいい」とか「優しい」とか
褒めてもらえるようになったのです。


そんな奇跡が連続して
起こっていったある日。


私は、人生で初めて、
男の子から告白されました。


しかも相手は、
サッカー部の学校1のモテ男。


びっくりしました。
正直わけがわからなかったです。


私は、これまで自分でしてきた
努力よりもはるかに

簡単なことをしていたからです。


それが、
こんなに、短期間で、効果がでるなんて…


その時、その男の子のほかに

私には好きな人がいたので
告白はお断りして、高校を卒業しました。


そして、女子大に通うことになります。


こんなこと奇跡体験をしても、

過去が過去なので、
私は女子大に不安を抱いていました。


「…ていうか、男子もいない環境で、
彼氏なんてできるわけない…」


ですが、
なんと入学して1ヶ月後。


私の隣には
ハイスペックイケメン彼氏が
いました。





「そんな奇跡、あるわけない」
「運が良かっただけじゃん」


そう思うのは、
たしかにあなたの勝手です。


ですが、
よく考えてみてください。


学校1のゴミ女子、
スクールカースト最下層の私が

成し得たことです。


あなたが
できないわけないじゃないですか。


私は、こんな奇跡のような
体験の実態をあなたに伝え、

あなたも
私と同じような奇跡を、

下克上を
ただ味わってほしいのです。


今のあなたがどんな状態で、

どんなに苦しんでいても、
光が見えなくても。


正しい知識を身につければ、

気になる彼をモノにし、
彼氏にすることは必ずできます。


あなたにも、
それを実感してもらうために、

私はあるプログラムを
作成することを決意しました。


そのプログラムは、
私が学校1イケてる友達から
教わったテクニックに加え、


私自身がたくさんのセミナーや本から
研究し、編み出したテクニック等を含め、


分かりやすく実践しやすいように
改良したものです。


この隠された秘密のプログラム…
名付けて『Cinderella』は、


私自身の
「最底辺から幸せの頂点へ」と登りつめた、

シンデレラのようなストーリーという
意味を込めています。




そう、もしあなたが
このプログラムを手にすることができれば、


あなたの毎日は

彼との幸せ溢れるシンデレラストーリーへと
生まれ変わるのです。


このプログラムには、

私の人生を創り上げた
全てのものが詰まっています。


私が学んだテクニックを用いて、

私は今まで、
169人もの人の相談に乗り、指導し、


その方たちに、素敵な彼氏との
幸せな日々をプレゼントしてきました。


私が昔、
友達に救ってもらったように、

次はあなたが救われる番です。


もしあなたが今、
どう頑張っても彼氏ができず、

マッチングアプリを使うことを考えるくらい
思いつめているなら。


私の、この秘密のプログラムを手にすることで、
全ては瞬時に解決され、

1ヶ月後にはあなたの隣に、
素敵な彼がいることでしょう。


このプログラムを手にしたあなただけが、
ほかの子達が手にし得ない、

魔法のテクニックを手に入れ、
男性を思うがままにする技術を

身につけることができるのです。


あなたが変わることが
できるのは確実。

私には
理論的根拠のある確信があります。


なぜなら、
私があなたに教えるテクニックは

心理学。


人間は誰しも、
人間的な心理を持っています。


つまり、人間である限り、

それを利用されてしまえば、
本能的に、抗うことはできないのです。


もうお分かりですよね?


このプログラムは、

全ての人間に効果を発揮してしまう、
まさに禁断のテクニックなのです…。


もう、彼氏がいない寂しい毎日は
ウンザリですよね⁇



「Cinderella」は、

あなたを本物のシンデレラに変え、
幸せな毎日を贈ってくれます。


マッチングアプリ
怪しい占いなどに無駄なお金・時間を使わず、

魅力的な男性から自動的に
アプローチされるようになる。


そうやって、
あなたはあなたが必死で努力しなくても、

自然に「選ぶ側」へとまわることができ、
結果最高の彼氏を手に入れることができます。


そんな彼氏を手に入れ、
周りからは憧れの的。

学校でもあなたを知らない人は
いなくなるでしょう。


彼氏がいるのに、
あなたを取り合うように、

ほかの男性から
アプローチされてしまうかも…


そうなれば、あなたの彼は
ますます手放したくないあなたを

大事に大事にお姫様扱い❤️


ここまでくれば、
あなたの幸せは最高潮に達し、

もう向かうもの敵なし、
一生の幸せが約束されます。


あなたが
このプログラムを受け取り理解すれば、

必ずこんな生活が送れることを
私は約束します。


『幸せな毎日を送りたい』

『ハイスペックな彼氏が欲しい』

『周りを見返してやりたい』

『パートナーと一緒に幸せになりたい』

リア充したい』

『彼氏と旅行に行きたい』

『漫画みたいな恋がしたい』


全て可能です。


このプログラムで、
あなたはあなた自身の

本当の願いを叶えられます。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
「そんなの嘘に決まってる」
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*



まぁ、そう思う方もいるでしょう。


そうやって勝手に
自分でチャンスに手を伸ばさず、

一人で逃げて諦めてしまう人は、
私が見てきた人たちの中にもたくさんいます。


そして、誰一人として成功した人はいません。


自分の道は、自分にしか切り開けないことは
あなたもよく分かっていると思います。


私は、そういった
自分を変える勇気がない人たちに

このプログラムを
やすやすと渡す気はありません。


私自身、試行錯誤し、
手間をかけてつくった

最高のプログラムですから…



私がこのプログラムを
無償でお渡ししたい方は、

本当に実践してくれる方、
自分を変えたいと思っている方のみです。


ここまで記事を読んで下さったあなたなら、
分かって下さいますよね?


そう、このプログラムは

簡単かつ即効性があり、
高い効果がでてしまうので、


中途半端な方の手に渡ると、

こちらとしても
残念な気持ちになるのです。


「べつにいらない」


そう思うのはあなたの自由です。


ですが、このプログラムを
受け取った方と受け取らなかった方、

大きな差がでてくるのは
目に見えています。


「自己流で頑張っても
疲れただけで結果0」

「どうやっても
男性に見向きもされない」

マッチングアプリを使用して、
お金も時間も無駄にした」

「気づけば社会人になっていた」

「合コンにいってもうまく話せない」

「彼氏はいるの⁇と聞かれるたびに深く傷つく」

「一生、彼氏できないかも…と思い詰める」


これは、あなたの未来予想図です。


大変な未来ですね…

実際に私のプログラムを
受け取らなかった方は、


後々泣きながら、
このようなことを話されました。


「あの時プログラムを
受け取らなかったことをとても後悔している」

とおっしゃいましたが、


こちらとしては、
もう私の助けられる範囲外でした…。


ですので、あなたが、
短期間で簡単に楽に

必ず彼氏ができる
チャンスは今が最後です。


・今、自分を変える勇気を出さずに

一生男性に愛されることなく
苦しんで終わるあなた

・怪しいマッチングアプリなしに
ステキな男性と恋をし愛され、
最高に幸せなシンデレラストーリーを歩むあなた


どちらの道を選択するかは、
全部"今"のあなたの気持ち次第。


私は、人になにかを強要することが
大嫌いです。


基本、私自身もそうですが、

自分自身の自由な道を歩いていくのが
1番だと思っています。


なので、いつでも、今も、
あなたに強要なんてする気はありません。


でも、あなたが少しでも、


「彼氏が欲しい」

「大好きな人と幸せな毎日を過ごしてみたい」

「心から笑顔になりたい」

「自分を変えたい」

「周りから認められるような人になりたい」

彼氏いない歴を塗り替えたい」

「人生をシンデレラストーリーに変えたい」


この中の1つでも当てはまったのなら、

あなたには間違いなく
「Cinderella」が必要です。


下記リンクをクリックして、

私の全てが詰まったプログラムを
ぜひ、受け取って頂きたいです。



20年間どんなに努力しても

彼氏ができなかった

学校1イケてない女子の私が


ある心理テクニックを身につけるだけで

わずか1ヶ月後にマッチングアプリなしで


ハイスペック・イケメン彼氏を手に入れた

秘密のシンデレラプログラムを

無料プレゼントしています‼︎

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



『Cinderella』はPDFという

電子書籍のような形になっていて
100ページ以上にもおよびます。


このプログラムには、

私が研究してきた恋愛テクニックの
全てが詰まっています。


内容としては、

読みやすいように
プチストーリーを織り交ぜつつ、

分かりやすいように成功例と失敗例
具体的な心理学テクニック

を詳細に紹介しています。


具体的には、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■あなたに彼氏ができない
本当の理由は⁇

■あなたが彼に好かれるために
最重要テクニックとは?

■男性が本能的に
愛しちゃう秘密のテクニックとは❤️

マッチングアプリなしで
男性と出会う方法とは?




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


もちろん、これが全てではありません。


多くてここには書ききれないのですが、
全てがあなたの成長や結果に

そのまま直結する物ばかりになっています。


そして、もちろん、

あなたにも
実践しやすいようにまとめています。


このプログラムは、

本当であれば誰かに無償で差し上げるのは
正直惜しい気もしています。


ですが、

このブログを読んで変わろうとしている
あなただけには幸せになってほしい。

そう思い、今回このプログラムを
無料でプレゼントすることを決めました。


このレポートを受け取ったあなたは、
まず一通り目を通してみてください。

実は、プログラムを
受け取ってくださった方だけは、

無料相談を承っています。


その後、もし質問や相談等ありましたら、

ラインで相談室を開いているので、
お気軽にご相談下さい♪


いいですか。

このプログラムを読んでよく実践すれば、
あなたは180度違う人間に生まれ変われます。


断言しましょう。


あなたが

禁断のプログラム
〜最底辺からの下克上〜『Cinderella』

を見終わる時。


たった数十日であなたは

人間としてレベルアップし、
隣には彼がいます。


それだけは間違いありません。


このプログラムは、

今まで私に助けを求めてきた方たちに
小出しにして教えていたのですが、

今まで、169人もの方が
素敵な女性となり、


大好きな彼と
シンデレラストーリー歩まれてます😊




あなたもこのプログラムで、
すぐに彼氏ができてしまいます!


そして、このプログラムは、

私のブログを読んでくれている
あなたにだけお渡し致します。

本当は有料にしたいのです。


ですが、今回だけ
特別に無料にしました。


ですが、
あまり広まりすぎるのも嫌なので、

先着順で、定員に達し次第終了と
させていただきます。

最後に、一つだけ
注意点があります。


1人1人の相談や質問に
じっくり向き合いたいので

本当に自分自身を変え

彼氏が欲しいと願っている方だけ
受け取って下さい。


中途半端な気持ちの人が
受け取ってしまうと、

定員オーバーになり、

本当に必要としている人が
受け取れなくなり迷惑となります。

ご理解お願いいたします🙇🏻‍♂️



下記からプログラムを
受け取ることが出来ます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



なお、

個人情報保護法により、
LINEを悪用をする事はございません。

*ウィルス等の心配もございません。

*迷惑なメッセージ等は
来る事は絶対にありません。

*サーバーで守られている為、
個人情報が漏れる事も絶対にあり得ません。

*プログラムは私が作った物なので
完全に無料となっております。


このプログラムで、
あなたがシンデレラストーリーを歩まれることを
心より願っています😊


では、
またプログラムで会いましょう。